トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H25 5/8 新入生歓迎マラソン2013▼
第59代主将
中山直人
失礼します。3回生の中山です。 今回の新歓マラソンは、僕は警備員でした。マラソンを走っている人の姿を見て、一生懸命走っているということが伝わってきました。新入生も入学して1ヶ月ですが、6キロを頑張って走りきっていました。自分も1、2回生のときの新歓マラソンでのゴールした時の達成感を思い出しました。次の機会があれば参加したいと思います。 以上です。失礼します。
第60代
星野旭彦
失礼します、二回生の星野です。 去る5月8日、新歓マラソンがありました。今回は2回目の参加ということもあり、昨年に比べて心持ちも軽く、マラソンそのものを楽しめたように思います。自分の目標としては、昨年よりも少しでも早くゴールすることをあげていましたが、昨年と同じ順位でした。 ただ、昨年よりも明らかに楽に走れるようになっていたので、そこは成長したのかなと思います。 このマラソンのように今年一年を思いきり駆け抜て行きたいと思います。以上です、失礼します。
第61代
青山奈未
失礼します。一回生の青山です。 5月8日、新歓マラソンに参加しました。私はもともと走ることが得意ではなく、マラソンもあまり乗り気ではありませんでしたが、友達と話しながら楽しく走ることができました。順位も低く、歩いたりもしましたが、無事にゴールし達成感も得られました。来年もあるのなら、今回の順位を上回れるように頑張りたいと思います。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system