トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H25 3/25 卒業生送別会▼
第59代主将
中山直人
失礼します。2回生の中山です。 卒コンでは久しく会っていなかった先輩方もお越しになりました。一緒にお酒を飲み、先輩方から色々な話を聞くこともでき楽しい会となりました。 卒コンを終えて、ふり返ってみれば卒業されていった先輩方に会えなくなると思うと物寂しい気持ちがします。 先輩方からお世話になった感謝の気持ちを忘れず、残りの大学生活を頑張っていきたいと思っています。 以上です。失礼します。
第60代
小田昂介
失礼します。一回生の小田です。
今年は福島先輩、岡崎先輩、三輪先輩、久米先輩の4名が卒業されました。 鍋をつつきながらお酒を飲み、先輩方と談笑してとても楽しかったです。 三輪久米両先輩からは、三回生以下の部員全員宛に一枚ずつメッセージカードをいたただきました。とても嬉しかったです。大事にします。 皆ご立派な先輩方で、卒業によりお会いする機会が減ってしまうのは残念です。
また、前回の幹部交代コンパではエールを覚えきれてなかったので、今回エールを完全に覚えてきました。しかし酒が入っていたこともあり、台詞の一部が飛んでしまいました。次の機会には立派な姿をお見せできるよう頑張りたいです。
改めまして、先輩方ご卒業おめでとうございます。
また、余談になりますが、一回生の1人が泥酔し数々の粗相を働きました。以後このようなことがないように自分たちの間で徹底していきますので、今後ともよろしくお願いします。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system