トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H25 3/23 追い出し稽古▼
第59代主務
北村知瑛
失礼します。2回生の北村です。三輪先輩と久米先輩の追い出し稽古を行いました。久々にお2人揃っての胴着姿を見ることができてとても嬉しかったです。三輪先輩は10戦以上もされたのに1回も負けなかったので、改めて先輩の凄さを実感しました。空手とは全く縁のなかった私が今とても空手に魅力を感じているのは、先輩方の存在があったからだと思います。一緒に部活ができて本当によかったです。以上です。失礼します。
第60代
八木剛志
失礼します。一回生の八木です。三輪先輩と久米先輩の現役での練習姿を見れるのが最後だと思うと練習にもいつも以上に身が入りました。三輪先輩との連続組手では、三輪先輩が元気なうちに倒してやろうと、一番最初に挑みましたが、そんな野望もむなしく散りました。点数をとられた瞬間は、自分の方が当たり強かったし、なぜ?と思いましたが、後でビデオを見返すと、引きの早さと技のきれいさで負けていました。やはり、三輪先輩は違うなと思いました。そして、連続組手の中で三輪先輩が負ける姿を見ることはありませんでした。僕も4年生になったとき、部内で絶対的な存在となれるよう日々の練習を一生懸命にこなしていきたいです。そして、三輪先輩と次、組手をするときは、勝ちたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system