トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H25 1/16 寒行・幹部交代式▼
第59代副将兼HP担当
増岡夏未
失礼します。2回生の増岡です。1月16日に松原海岸にて寒行、またその後幹部交代式が行われました。 今回2度目となる寒行でしたが、天候は晴天でとても穏やかな環境で行うことが出来ました。 昨年は吹雪の中行ったため同じ行事とは思えないほど差があり、かなり驚いたのが正直な感想です。 しかし琵琶湖の水はやはり冷たく、1年間を締める大切な行いだなぁとしみじみ思いました。 幹部交代式では、特に前幹部の先輩方からいろいろな想いを聞くことができ、幹部の大変さを痛感しました。 これから1年間いよいよ自分たちの代が幹部をすることになりますが、お互いに補い合って空手道部を後輩と共に盛り上げていきたいと思います。 最後になりますが、OBの方々など周りの方のお力を借りることもあるかもしれませんが、引き続き応援よろしくお願い致します。以上です。失礼します。
第60代
園部大地
失礼します。一回生の園部です。 本日は初めて寒行というものを体験しました。天気は比較的良かったのですが、琵琶湖に入ると大変冷たく身が引き締まりました。 寒いというより身体が痛いという感じでした。そして二十歳の誓いとして勉強と部活動を頑張ることを宣言し琵琶湖に飛び込みました。 いくつかの新聞に自分の事が載っており嬉しかったです。実質的にも書類上も大人になったので、これからは成人としての自覚をもって行動していきます。 空手ももっともっと頑張って強くなりたいです。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system