トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 10/14 第55回全関西大学空手道選手権大会▼
第58代副将兼会計兼渉外
梶浩也
失礼します、3回生の梶です。全国公直前の学連試合である全関団体で自分は個人的な目標としてポイントを取り、勝つという目標を立てて練習してきました。当日会場に入ってから緊張が切れなかったのですが、これまでやってきたことを信じて試合に臨めばいいと自分に言い聞かせていきました。試合は自分では落ち着いていたつもりでしたが、試合後先輩に聞いたところ、かなり余裕がなさそうだったと言われたのでもう少し落ち着いて試合を組み立てるようにしたいです。結果は個人では勝てましたが、団体では2−3で負けてしまいました。団体戦では個人の勝利は大事になってきますが、団体で勝たないと意味が無いので、全国公まで残り期間が少ないですが、全体のレベルアップと自分のレベルアップを図り全国公でいい結果が出せるように頑張ります。
第59代
吉田彩里
失礼します。二回生の吉田です。今回の試合は全国公の二週間前にあり、とても大事な意味を持つ試合でした。私は、今回初めて団体戦に出ることになり少しプレッシャーを感じていました。しかし、夏休みの練習の中で蹴りからの突きをずっと練習していたので少しでも練習してきたものを出せたらいいなと思ってました。本番では、やはり校内での組手とは違って相手の動きに慣れていないため思いきって自分の技を出すことができませんでした。もっと自分の技に自信が持てるようにしたいです。全国公まで残りわずかになりましたが、少しでも自分の弱点を減らしていきたいと思います。そして、何よりも気持ちで負けないようにしたいです。以上です。失礼します。
第60代
勝間勇介
失礼します。一回生の勝間です。 今回の全関団体は全国公前に団体戦の雰囲気を感じられる良い機会となりました。また、強豪校の試合や試合前の練習などを見ることもでき、非常に勉強になりました。 試合では、自分は相手の攻撃を待つ悪い癖がでてしまい、まともに攻めることができずに負けました。 個人的に反省すべき点が多く見つかったので、全国公までに修正していこうと思います。次は自分が納得できる試合をします。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system