トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 5/24 新入生歓迎合宿・新勧コンパ▼
第58代副将兼会計兼渉外
梶浩也
失礼します。3回生の梶です。現役としては最後に参加する3度目の新歓合宿になりました。合宿のメニューとしては、基本だけのメニューでしたが、今年入った1回生に威厳を出そうとしていきました。3日間こなした1回生お疲れさまでした。新歓合宿は一番しんどいと思うけどこれに耐えたらつらいことは色々な所であると思うけど、この合宿よりも厳しい物は無いと思うので一緒に頑張っていきましょう。以上です。失礼します。
第59代
北村知瑛
失礼します。2回生の北村です。 今回の新歓合宿は2回生ということで、1回生の指導をしたり注意をしたりすることの多い合宿でした。 空手道部のしきたりや礼儀作法を1回生に理解してもらうためにも少し厳しいことを言ったりもしましたが、よく付いてきてくれたと思います。 また練習メニューもとてもハードだったにも関わらず、全員が最後まで全てのメニューをこなしていたので、とても頼もしいなあと思いました。 これから4年間部活を通して強い人間になってほしいと思います。マネージャーとして、先輩として精一杯のサポートをしていきたいと思います。 以上です。失礼します。
第60代
小田昂介
失礼します。1回生の小田です。今回の新歓合宿で、自分は基礎を形にするよう目標を立てました。 しかし振り返ってみると、それは達成されなかったと感じます。 目標達成こそ出来なかったものの、先輩方からいつも以上にアドバイスを頂くことができ、自分の得手不得手や癖などがより明らかになりました。 今回の貴重な体験を活かし、これからも成長を続けていきたいと思います。 以上です。 失礼します。

戻る
inserted by FC2 system