トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 5/20 第50回西日本大学空手道選手権大会▼
第58代主務兼HP
明田佳奈歩
失礼します。3回生の明田です。今回は男子女子共に初メンバーでの団体戦となりました。 自分の中で、前回の全国公で自分ひとりだけ敗北してしまった悔しさが強く残っていたため、 今回の団体戦では自分がチームの力になりたいと思っていました。結果ポイントをとることができましたが、 自分が決めたいと思って出した技がなかなかとってもらえず、やはりまだまだ研究不足であり、 もっととれる技の形を固めていかなければならないなと強く感じました。 次の大会は正剛館なので、組手とともに形の方も頑張っていきたいと思っております。以上です。失礼します。
第59代
吉田彩里
失礼します。2回生の吉田です。5月20日に西日本大学空手道選手権大会が行われました。去年よりも1週間ほど早くて、試合に向けてじっくり準備をすることができませんでした。試合の1週間前にみんなの気持ちが上がってきて怪我をする人が多くなってしまいました。もう少し早く気持ちを高めていければよかったなと思いました。自分もそうですが、つい気持ちが高ぶってコントロールを悪くしてしまうのでもっとコントロールをよくしたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system