トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 4/8 昇級昇段審査▼
第58代主務兼HP
明田佳奈歩
失礼します。2回生の明田です。今回の昇級昇段審査は想像以上に時間がかかってしまいました。 自分は他大学の選手と組手ができなかったので、少し残念でした。 しかし、いろいろな大学の形や組手を見ることができた点、藤山といつも以上に組手を楽しめて やれた点は良かったかなと思います。2回生は形や約手を安定してやれていたので、良かったと思います。 また先生方に形や約手の注意点やコツなども教えていただけたので、これから先の昇級昇段でも 生かせるように、後輩にしっかり伝えていきたいと思います。以上です。失礼します。
第59代
北村知瑛
失礼します。2回生の北村です。 今回の昇級審査は京都で行われました。 審査に向けてみんながしっかりと準備をしてきたので、きれいな形や約束組手ができていたと思います。 組手に関しては、審査をしてくださった先生方からたくさん指導をしていただいたので、それぞれが意識をして技を磨いていきましょう。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system