トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 3/23 卒業生送別会▼
第58代主将
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。最初、乾杯の音頭のことをすっかり忘れていた私はグダグダな挨拶をしてしまいましたが、皆さんが盛り上げてくださったのでなんとかなりました。歓談の時間が終わり挨拶が始まると、様々な思い出がこみ上げて涙が止まらなくなりました。また、私の代が1回生だった時の幹部の先輩方が卒業され、自分たちが今度は幹部・・・そう考えると、本当に月日が流れるのは早いと感じました。2次会の席では先輩方といろいろお話ができ、本当に幸せな時間を過ごせました。卒業されたからといっても、一生会えないというわけではありません。とても寂しく思いますが、また一緒に空手をできることを楽しみに、空手の練習を頑張っていきたいと思います。以上です。失礼します。
第59代
吉田彩里
失礼します。1回生の吉田です。卒業される先輩方とは最後に過ごす行事である卒コンがありました。全員がそろうのは、幹部交代式以来となりました。まず始めに全員が元気な姿でそろったということが本当によかったです。みなさんの話を聞いていてそれぞれが前向きに新しい一歩を踏み出そうとしていることを感じることができました。私ももうすぐ先輩になるので頑張りたいです。今のメンバーで集まるのは最後の機会でしたが、最後だとは感じない楽しい時間が過ごせました。最後に卒業される先輩、卒業おめでとうございます。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system