トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 2/21〜25 部旅行▼
第58代副将兼会計兼渉外
梶浩也
失礼します。2回生の梶です。部旅行は今年は運営する側として参加しました。ただ事前準備の時点でもう少し藤山をサポートすればよかったという反省点はありました。4回生の先輩みなさんが楽しんでいただけたらうれしいです。この行事の1ヶ月後には卒業されるという実感がわいてきたのでで自分は少し寂しくなってきています。でもとても楽しかったです。また1回生も楽しそうに参加してくれてうれしかったです。来年はおそらく就活で参加は難しいと思いますが、出来るなら来年も参加したいと思います。以上です、失礼します。
第59代
中山直人
失礼します。一回生の中山です。 僕は今回の部旅行ではスノーボードをやりました。最初は少し難しく、恐いなとも思っていましたが、日が経つにつれ徐々に慣れてきました。来年も頑張りたいと思います。他にもいろいろありましたが楽しい旅行になりました。また、卒業される先輩とは良い思い出になったと思います。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system