トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H24 1/11 寒行・幹部交代式▼
第58代主務兼HP
明田佳奈歩
失礼します。2回生の明田です。今年の寒行もたくさんの方々が見に来てくださり、盛大に行われました。 しかし途中から襲い掛かった強風、吹き付ける雪…みんな凍えそうになりながらも、琵琶湖と戦いました。 琵琶湖の真ん中で57代のお二人の顔を見たとき、なぜかとても温かく感じ、すごく安心しました。 そして同時に、みんなで手をつないで輪になったとき、空手道部の絆に触れたような気がしました。 今回の寒行をもって、57代の幹部のお二人は引退され、58代の幹部生活がスタートしました。 正直、めちゃくちゃ強くなれる自信はあまりありません。でも、充実した練習をこなし、 目標に向かってみんなで努力し、そして何より最強に絆の強い部活動にはしていきたいと思っています。 みなさん、引き続き応援よろしくお願いいたします。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system