トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 11/27 陵空会総会・OB会▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
第58代
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。「今年は何を失敗するだろう」と考えていたのですが、今年は演武で失敗しました。 先輩方にもっと良い形をお見せできれば良かったのですが、緊張してしまいました。その一方で、 今年は去年よりもOBの方々との交流を楽しむことが出来ました。お話していく中で、 次期幹部になる上でのヒントやアドバイスを沢山いただくことが出来ました。 来年もお会いできることを楽しみにしつつ、今回学ばせていただいたことを生かして練習をしていきたいと思います。以上です。失礼します。
第59代
北村知瑛
失礼します。1回生の北村です。 今回は初めてのOB会だったのでとても緊張していましたが、 先輩方から声をかけてくださったり、初めてお会いした先輩なのに私がマネージャーだと知っていてくださったり・・・ などと印象的なことが多かったように思います。 懇親会でもたくさんの先輩方とお話しすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 来年のOB会でもより多くの先輩方との交流を深めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system