トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 11/20 第86回正剛館西日本空手道選手権大会▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。11月20日に正剛館西日本大会に出場しました。今回は今年最後の試合と言うことで純粋に空手を楽しむことを目的に行ってきました。結果、入賞した者が何人かいたので楽しむことが出来たのではないかと思います。ただ負けた者はやはり悔しいと思うので、それを忘れずに、また来年の試合に向けて頑張っていきましょう。以上です。失礼します。
第58代
梶浩也
失礼します。2回生の梶です。全国公の翌週ということで出れなかった分この大会で結果を出そうと意気込んでいました。形は少し緊張がでてしまい、思った通りの形が打てず負けてしまいました。組み手はなんとか引き分けに持ち込めましたが、延長で破れてしまいました。それぞれいい結果は出せず、反省が残る試合になりましたが、来年はいい結果が残せられるように頑張っていきます。以上です。失礼します。
第59代
吉田彩里
失礼します。1回生の吉田です。今回の大会は、今年最後の大会でした。相手との間合いが遠すぎて突きが届かないことが多かったので、もっと踏み込みをしっかりして、思いっきり相手に突き込みたいです。もうすぐ長期オフに入りますが、もう一度克服しなければならない課題は何かを明確にして、オフを向かえたいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system