トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 10/2 第54回全関西大学空手道選手権大会▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。今回の全関西団体は自分は朝から体調が悪く、試合に出ることが出来ませんでした。試合当日に体調を万全に出来なくて非常に情けなく思います。 試合に関しては男子はポイントがとれませんでした。全国公までは1ヶ月以上あるので、男子も女子も良いところは伸ばして、悪いところは改善していきましょう。以上です。失礼します。
第58代
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。全関団体は、春以来の団体戦でした。 今春の滋和戦から、私は団体戦がとても好きになりました。個人戦よりも勝ちに対する気持ちが強くなり、 いつもの試合よりもいい動きが出来るからです。そしてそれは自分だけでなく、団体メンバー3人共に共通しています。 今回、「初戦は勝ち進まないとアカン」と言われていたので、かなり緊張しましたが、 全員自分らしい良い動きをしていました。また、全国公に向けて各自課題も見つけられたと思います。 この1ヵ月でどれだけ成長できるかは努力次第だと思いますので、限られた練習時間を有効に使っていきたいです。以上です。失礼します。
第59代
中山直人
失礼します。一回生の中山です。 全関団体では自分は試合はできませんでしたが、 他の大学の選手を見ることができました。 これからの練習ではそれらを参考にして頑張りたいと思います。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system