トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 9/18 昇級昇段審査▼
第58代
梶浩也
失礼します、2回生の梶です。 昇級審査では練習した成果がかなり出せたと思います。 また、審査の先生からは技術面で色々なご指導をいただいた事を、これからの練習や次の昇級昇段試験の時にいかしていきたいです。 以上です。失礼します。
第59代
北村知瑛
失礼します。1回生の北村です。 1回生にとっては初めての昇級審査でした。 私はマネージャーとしてビデオを撮っているだけでしたが、 みんなが練習の成果を発揮できていたと思います。 また、他大学の選手の形や組手も見ることができたので いい刺激になったと思います。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system