トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 8/31〜9/3 夏合宿▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。8月31日から4日間福井県立武道館で夏合宿を行いました。今年も去年と同様に和歌山大学と合同で練習を行い、また練習試合も行いました。各自目標を立てて練習をしたのですが、短期間であるため100%達成することは難しかったと思います。しかしたとえ達成出来なくてもその過程で得られた物は沢山あると思います。また、和大との練習でいつもとは違う練習をしたので様々なアドバイスをもらったり新たな発見があったと思います。 その得られた物や発見をこれからの練習に活かしてこそこの夏合宿が意味のあるものになるので、その点を意識しながら練習していきましょう。以上です。失礼します。
第58代
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。今年は1日短い合宿となりましたが、 とても充実していたと思います。特に和歌山大学との合同練習は楽しかったです。 日頃しないようなメニューをし、 日頃とは違う視点から指導を受けることができました。 自身の目標であった「打ち込める距離を伸ばす」を 達成するためのヒントもたくさんもらえたので、 通常練習にも反映させていきたいと思います。 また、課題点も新たにいくつか見つけられたので、 克服していけるよう日々の練習を頑張りたいと思います。以上です。失礼します。
第59代
増岡夏未
失礼します。1回生の増岡です。 この夏合宿は1回生にとって初めての本格的な長期練習でした。 1日6時間の練習と暑さでやはり疲労がどんどんたまっていきましたが、 とても充実したものになりました。 特に和歌山大学との合同練習の中でいろんな方と組手をさせてもらったり、 たくさんの先輩方からアドバイスを頂けて貴重な経験になりました。 この合宿で学んだことを忘れずに、 これからの普段の練習の中で少しずつでも習得して精進していきたいです。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system