トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 8/27・28 日本正剛館空手道士会創立66周年
第86回国際親善全国空手道選手権大会▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。3回生の久米です。8月27、28日に日本正剛館国際親善全国空手道選手権大会が行われました。今回は7人の選手が形に出場しました。また、組手では勝ち上がって賞をとるものも何人かいて、嬉しく思いました。これからは、メンホー組手とは違い、学連試合でポイントをとれる練習をしていかないといけないと思います。出場してくださった、また応援に来てくださったOBの先輩方、本当にありがとうございました。以上です。失礼します。
第58代
梶浩也
失礼します、2回生の梶です。 自分は形と組み手に出ましたが、形も組み手も緊張で自分の練習の成果を出しきれませんでした。 特に組み手はガチガチになっていたので次の大会である全関オープントーナメントまで一生懸命頑張って良い結果を出せるように頑張ります。 以上です。失礼します。
第59代
豊川知華
失礼します。一回生の豊川です。今回正剛館の大会は私としては大学生になって初めての試合でした。 私は普段の練習に、あまり参加できないし、試合も様々な事情で出場できなかったので、みなさんより遅れを感じていました。 しかし、練習で得たものは大きく、本番では強い気持ちを持って臨むことができました。結果ベスト8という、 思ってもみない成果を得られました。しかしそれ以上に、改善したい点や使えるようになりたい技など多く見つかりました。 これから、向上心を持って、日々の練習に励もうと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system