トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 6/19 滋和戦▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。今回の滋和戦は自分は先鋒で出て負けてしまい、悪い流れを作ってしまって男子は負けてしまいました。今回はアウェイとは言え勝たなければならない試合で負けてしまい、とても悔しいです。このままでは全国公でも勝てる訳がないので、もっと考えて練習に励みたいと思います。女子もまだまだ改善出来る点は沢山あると思うので、これからの練習で良くしていきましょう。以上です。失礼します。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。二回生の明田です。今回の滋和戦は、今まで部員みんながそれぞれに具体的な目標を持ち練習に取り組んできた成果をぶつけることができた試合となったと思います。一回生は初めての形の挑戦で、本番では見事に今までで一番きれいな形を披露してくれました。二回生以上は、それぞれが特別な思いを持って滋和戦に臨みました。自分は初めて校外試合で勝利することができました。試合が終わった途端、今まで自分を支えてくれた仲間、本当にたくさんのアドバイスをくださった先輩への感謝の気持ち、初めて練習の成果を出せた喜びなど、いろいろな気持ちで胸がいっぱいになりました。男子の方々の試合も、本当に白熱した迫力ある試合でした。滋和戦に向けた今までの練習は、本当に密度の濃い練習でした。そう感じることができたのも、先輩方、仲間のおかげです。これからも皆一致団結し、よりいっそう練習に励みたいと思います。二回生になって3ヶ月が経とうとしているわけですが、まだまだ自分なりにできることがあるはずである、練習以外にも自分が担えることはある、と思うので、そういったことも含めながら、部活と向き合っていきたいと思います。和歌山大学の皆さん、この度は本当にありがとうございました。皆さんのおかげでとても充実した二日間を送ることができました。また来年度の滋和戦、その他の校外試合に向けてお互い切磋琢磨していきましょう。以上です。失礼します。
第59代
中山直人
失礼します。一回生の中山です。先日の滋和戦で自分は形と組み手にでて、実際の試合の雰囲気はどのようなものなのかをつかむことができ、技術面においても改善するべき点もあると思いました。組み手では負けてしまいましたが、次は勝てるように練習に励みたいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system