トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 5/29 第49回西日本大学空手道選手権大会▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。3回生の久米です。5月29日に西日本大学空手道選手権大会が行われました。男女とも初戦敗退という残念な結果に終わりました。得点力不足が原因でした。また、判定負けもあり、団体戦の戦い方も全国公までに改善しなければならないと思いました。以上です。失礼します。
第58代
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。今回の大会会場は去年の全国公の会場と同じ場 所で、私にとっては初めてマットから会場を眺める機会となりました。初戦は久 米先輩が不戦勝することが決まっていたので、何としても自分が勝って2回戦で 先輩が戦っている姿を見たかったのですが、自分の力不足で叶いませんでした。 とても悔しかったです。あとから撮影した試合の映像を見直すと、相手の攻撃を 怖がって腰が引けていました。自分にはもっと攻める気持ちが必要だと感じまし た。滋和戦まであまり日はありませんが、改善できるところはたくさんあると思 うので、練習も組手も攻めの姿勢を忘れず行っていこうと思います。以上です。 失礼します。

戻る
inserted by FC2 system