トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 5/19〜21 新入生歓迎合宿 5/21 新入生歓迎会▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。 5月19〜20日の3日間で新歓合宿を行いました。 3日とも基本、移動基本をみっちり練習しました。 一回生にとっては初めての合宿でしんどかったと思いますが、 しんどい時は自分が成長している時です。 これからもしんどいことに負けずに頑張っていきましょう。 また上回生も一回生に負けないように常に上を目指していきましょう。 以上です。失礼します。
第58代
梶浩也
失礼します。2回生の梶です。自分にとって2回目になる新歓合宿でしたが、 やはり姿勢の維持は大変で、ぐらついた時もありました。 けれど、1回生への的確な指導をするためにも最後まで 集中してやりきったと思います。 来年はもっと気合いをいれていきたいです。 以上です。失礼します。
第59代
韓慕
失礼します。1回生の韓慕です。合宿後の一日は確かに疲れ果てましたが、 自分にとってかなり大切な経験だと思います。 これからも空手をやり続けるつもりで毎日前向きに頑張っていきます。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system