トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 5/9 新入生歓迎マラソン2011▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。3回生の久米です。5月9日に新歓マラソンが行われました。私は3 回目の参加となり、今年も楽しく走れました。1回生もみんな完走し、よかった と思います。企画してくださった体育会の方々、ありがとうございました。これ からは部員数も増え、部も今以上に盛り上がって良い練習ができるのでうれしく 思います。内容も工夫して、効率の良い練習をしたいです。以上です。失礼しま す。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。2回生の明田です。昨年も新歓マラソンには参加させていただき、今回は2度目の挑戦ということでした。 前回の順位よりも100位以上順位が上がったので、その点では満足いく結果に終わったかなと思います。 普段部活で行っている陸トレの成果が出たようなので良かったです。これからも部活で走ることはよくあると思うので、 今以上に早く走れるように頑張っていきたいと思います。1回生は長い間体を動かしていない中、久々に長距離を走ったので とても疲れたと思います。これから部活で体力をつけて、来年は一緒にもっと上位を目指していきましょう。以上です。失礼します。
第59代
北村知瑛
失礼します。1回生の北村です。 初めての新歓マラソンで、しかも6q走らなければいけないということもあり、 初めは少し緊張していました。 ですが、実際に走ってみると楽しく、あっという間の6qだったように思います。 これからは辛いことや苦しいことがたくさんあるかもしれないけど、 先輩方と一緒に部活を盛り上げていけるように頑張ります。 以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system