トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 4/29 第45回関西学生空手道個人選手権大会▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。三回生の三輪です。4月29日に全関個人に出場しました。みんな試合 に向けて練習を頑張っていましたが、ほとんどが一回戦で負けてしまいました。 自分のやりたいことが試合の中で出せた人もそうでない人もいると思いますが、 自分のビデオを見直して反省し課題を見つけてさらに強くなれるように頑張って いきましょう。また、これから少しの間は一回生と共に基本の練習をするので一 回生の指導をしながら自分の基本も見直していきましょう。以上です。失礼しま す。
第58代
藤山早紀
失礼します。2回生の藤山です。今回の大会で私は減量に初挑戦しました。カロ リー制限は私生活や部活の練習にも影響が出るので、思ったより大変でした。ま た、試合の1週間前ぐらいから構え方の見直しや攻撃の手法の模索をしていたの ですが、今回は準備不足で全然できませんでした。しかし私の目標である『逃げ ない』という(単純ですが私にとっては難しい)ことが今回は少しできたと思い ます。良かったところ、見直しの必要なところ、様々な側面が今回の大会で学べ たと思います。これからもいろいろ考えて自分の組手を向上させていきたいと思 います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system