トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 4/10 昇級昇段審査▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。3回生の久米です。4月10日に昇級昇段審査が行われました。何度も 練習したはずの形ですが、いつも違う環境と、審査であるという緊張感の中では 思うように動けませんでした。まだまだ練習不足なのだということを痛感しまし た。これからも、滋和戦、OB会など、形をする機会も多いので、どんな環境で も練習通りに確実にできるよう練習したいです。以上です。失礼します。
第58代
梶浩也
失礼します。2回生の梶です。形はあまりうまくいきませんでした。 組み手は、もう少し努力が必要だなと思いました。 次はもう少し頑張りたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system