トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 3/25 卒業生送別会▼
第57代主将兼会計
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。3月25日に卒コンを行いました。今回卒業される 先輩方は自分が入部した時の幹部の方でしたので、とても思い出深い先輩方でと ても楽しいコンパとなりました。先輩方のお話を聞いて自分も先輩方のような人 になれるように頑張りたいと改めて思いました。先輩方が卒業されるのはとても 寂しいですが、これから社会に出て活躍されることを期待しています。自分達は 幹部が始まったばかりですが、頑張っていきたいと思います。以上です。失礼し ます。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。1回生の明田です。今回の卒コンでは、卒業生の方々からいろいろなお話を おうかがいすることができました。4回生の先輩方の涙を見て、今まで本当にいろいろなことを 乗り越えてきてらっしゃったんだと感じました。今までお世話になった先輩方とのお別れは本当に さみしいです。先輩たちのように、卒業する時に、「空手部に入って本当に良かった」 と思えるように、これからも部活を頑張っていきたいと思います。4回生の先輩方、本当に今まで ありがとうございました。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system