トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 3/14〜3/17 春合宿▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。3回生の久米です。3月14〜17日に春合宿を行いました。基本を言葉 で説明できるようになることと、何か一つ自分の得意技を見つけることを全員の 目標としていました。得意技は、これからも継続して練習し、試合で自信をもっ て使えるようになりたいです。最後になりましたが、練習に参加してくださった 先輩方、ありがとうございました。以上です。失礼します。
第58代
藤山早紀
失礼します。1回生の藤山です。今回の合宿は私が参加したものでは最少人数で行 われました。人数が少ないからといって盛り上がりに欠ける練習にはならないよ う、常に声は出すようにしていました。春合宿ならではの陸上トレーニングや30 分ランニングは、想像していたよりは辛くなく、むしろ楽しんですることができ ました。今回の合宿での個人目標であった「逆付きを得意技にする」は達成でき ませんでしたが、三輪先輩が「目標は達成できなくでも、きっと近づいてはいる し、いつか達成できる」とおっしゃって下さったので、諦めずに目指して頑張ろ うと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system