トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H23 1/12 寒行・幹部交代式▼
第57代副将兼主務
久米葉瑠佳
失礼します。2回生の久米葉瑠佳です。1月12日に寒行と幹部交代式が行われま した。寒行にはたくさんの方が見に来てくださいました。去年の幹部交代からの 1年間がとても短く感じますが、これからの1年間は幹部としていろいろ悩みな がら部活をしていくのでもっと短く感じると思います。幹部が二人しかいないか らこそできることもあると思うので、しっかり考えて話し合って1年後に後悔し ないようにしたいです。以上です。失礼します。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。1回生の明田です。今年はかなりの悪天候の中での寒行になること が予想されていましたが、雪が降ることもなく、比較的よい天候の下、寒行を行 うことができました。一回目に湖に入る時は、ランニングや基本の直後というこ ともあり、そこまで寒さを感じることもなく、むしろ楽しいと感じながら入るこ とができましたが、二回目に入ったあとは、寒さと痛さで動けないくらいにつら かったです。しかし、湖で突きをしている間は、すごく高いテンションで乗り切 れたのでよかったです。幹部交代式は、本当に盛り上がりました。これからは現 役が6人という少人数になりますが、精一杯盛り上げていきたいと思いますので 、皆様応援よろしくお願いいたします。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system