トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 11/27 陵空会総会・OB会 ▼
第56代渉外兼HP
船崎大地
失礼します。3回生の船崎です。今回で三度目の駅前待機組でしたが、今年は自 分が率先して先輩方をお出迎えしなければならない立場だったので若干の緊張も ありましたが問題なく演武会を迎えることができました。演武会では納得のいく 組手ができず消化不良感は否めませんでしたが、先輩方との交流は存分に楽しむ ことができました。ある程度幹部生活を終え来年は空手の練習にもっと打ち込め ると思うので、成長した姿を演武会で見せることができるように頑張っていきた いと思います。以上です。失礼します。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。11月27日にOB会を行いました。演舞会の形披露 では、少し緊張しましたが普段通りの形が打てたと思います。現役最強トーナメ ントでは体調はそんなに良くありませんでしたが、決勝まで勝ち進み、去年は出 来なかった優勝をすることが出来ました。またOBの先輩方との組手はとても刺激 になり楽しかったです。懇親会では、先輩方からたくさんのお話を聞くことが出 来ました。来年は自分達が幹部になるので、先輩方から聞いた話を活かして、試 合で勝つために頑張っていきたいと思います。最後になりましたが、出席して下 さった先輩方、ありがとうございました。以上です。失礼します。
第58代
藤山早紀
失礼します。1回生の藤山です。私は駅前でのお出迎えをしていたのですが、最初 何をしていいのかわからずあたふたしていました。しかしOB会が始まり、OBの方 々と過ごさせていただくうち、しだいに楽しむことができるようにました。特に 現役・OB対抗戦での、皆さんの楽しそうに対決・応援されている様子がとても素 敵だと思いました。またその中で、大切なことに気づくことが出来ました。私た ちの部活動が、ずっと年上の先輩方が下へ下へと繋いでこられたものであり、そ の年月で育まれた沢山の人脈によって成り立っていることです。懇親会の時、そ のことを強く感じました。部活で練習出来るありがたさを忘れずに、これからも 頑張りたいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system