トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 11/21 第85回剛柔流正剛館西日本空手道選手権大会 ▼
第56代会計
岡崎智美
失礼します。3回生岡崎です。秋の正剛館大会では、女子の部で3回戦までいき負 けました。2回戦目の相手はけっこう大きくてやりにくかったのですが、上段づき と中段蹴りを決めることができ勝ちました。3回戦の相手も背が高くて、スタンダ ードな技を綺麗に決められてしまい、1ポイントしかとれませんでした。最後の試 合だったので悔しかったですが、自分の出せる技は出し切ることができました。 以上で失礼します。
第57代
久米葉瑠佳
失礼します。2回生の久米葉瑠佳です。11月21日に正剛館西日本空手道選手権大 会が行われました。結果は、自分自身は形で優勝し、滋賀大学は総合優勝しまし た。また、山田先輩から技がのびきっていないとご指摘をいただきました。結果 を見て喜ぶだけではなくて、これからどういう練習をするべきか、次期幹部とし て考えていかなければならないと思いました。以上です。失礼します。
第58代
梶浩也
失礼します。1回生の梶です。緊張のしすぎで、形も組み手も練習の時の力の半 分も出せれませんでした。次の大会の時には落ち着いて全力を出せれるようにが んばりたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system