トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 10/11 第53回全関西大学空手道選手権大会▼
第56代主務
村上翔太郎
失礼します。三回の村上です。去年の活躍により関西一部校として対戦相手はか なりの強豪ばかりでした。初戦の相手は後ろに下がらずに攻め続けた結果引き分 けに持ち込む事が出来ましたが、続く阪大戦では序盤は相手の反則でリードして おり楽な試合展開でしたが終盤に冷静さを欠き敗れてしまいました。ここから全 国公に向けていかにポイントを取れるかと云うことを考え残りの二週間を調整し ていきたいです。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。今回の試合は三試合とも負けてしまいました。 自分は三試合ともポイントをとることが出来ませんでした。試合でとってもらえ るような技の練習が出来ていなかったのかと思います。また、今回の試合で怪我 をしてしまい、みんなに迷惑をかけてしまいました。今後の練習では、試合で今 回のような怪我をしないように対処法を考えていくことや、ポイントになる技を 磨いていきたいと思います。以上です。失礼します。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。 1回生の明田です。 今回の大会は、夏休みの練習の成果を発揮するのに適した試合でした。しかし、 怪我人が多く出てしまい、あまりよくない結果に終わってしまいました。先輩方 が何人も倒れられているのを見て、本当に心苦しかったです。怪我は恐ろしいで すが、先輩方のように全力で戦っていこうと思いました。以上です。失礼します 。

戻る
inserted by FC2 system