トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 9/5 第2回関西学生空手道オープントーナメント▼
第56代副務
齋藤啓太
失礼します。3回生の齋藤です。今回のオープントーナメントに自分はマネージ ャーとして参加しました。個人戦だったので記録をとるのに苦労しました。最近 は練習メニューを大幅に変えてやって来ました。観客席から見ているとその成果 が出ていると感じました。自分はもうすぐ腕を手術して試合に出られるようにな るので頑張りたいと思います。以上です。失礼します。
第57代
久米葉瑠佳
失礼します。2回生の久米葉瑠佳です。9月5日に関西学生空手道オープントー ナメントが行われました。タイプ別のサブ練で練習してきた自分のスタイルを試 せる良い機会でした。各々使える技や、これからの課題がたくさんみつかったと 思います。自分自身は、勝たないといけない相手に1ポイントもとれず負けてし まいました。技術練に十分時間を使えるのは夏期休暇の3時間練習の間だけなの で、自分にあった戦い方を見つけて反復練習で完全に覚え込み、早く試合でポイ ントをとれるようになりたいです。以上です。失礼します
第58代
明田佳奈歩
失礼します。 1回生の明田です。 今回のオープントーナメントは、一回生にとって二度目の公式試合でした。今ま での練習に加え、夏休みから始めたサブ練の成果を少しでも発揮したい、という 思いを持って試合に臨みましたが、納得のいく試合をすることはできませんでし た。しかし、前回の試合よりもいろいろ考えながら動くことができたので、その 点では進歩を感じることができました。これからも今までにひき続き、怪我等に 気をつけながら練習に励んでいきたいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system