トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 7/24・25 正剛館大会▼
第56代渉外兼HP
船崎大地
失礼します。三回生の船崎です。この大会は毎年、形と組手に参加することにし ていましたが怪我が多かったため組手は初参加ということになりました。今年も 骨折し順風満帆とはいきませんでしたが、それでも何とか参加できたことに喜び を感じました。とは言え出るからには満足のいく結果を残したかったのですが、 自分のペースを作ることができずほとんど何もできずに終わってしまいました。 これからオフ期間ですが休み返上で自分らしさを求め自主練し、現状を打開し必 ず秋以降良い結果を残したいと思います。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。今回の正剛館全国大会は去年と同じく形と組手 、両方に出場しました。一日目の形では二連覇がかかっていたので緊張しました が練習どおりに形をうつことができ、優勝することができました。二日目の組手 は反則が厳しくなっていて技をコントロールするのが難しく、警告をもらってし まいました。結果は二回戦で負けてしまい、納得のいく結果ではありませんでし た。これからオフに入りますが、次の試合に向けて自主練や筋トレをしていきた いと思います。
第58代
藤山早紀
失礼します。一回生の藤山です。一回生は今回が大会デビューとなりました。い つもの練習とは雰囲気が全く異なるので心配していましたが、ほどよい緊張状態 で臨むことが出来ました。自身の組み手の結果としては、一回戦で敗退でした。 負けたことも悔しいですが、いつも練習で注意されていることが実践出来ていな かったことが一番残念でした。練習してきたことを実践で出すためには、もっと 努力が必要だと感じました。今大会の自分をしっかり反省し、他の方々から学び 取ったことは生かして、次につなげていこうと思います。以上です。失礼します 。

戻る
inserted by FC2 system