トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 5/20〜22 新入生歓迎合宿・歓迎会▼
第56代主務
村上翔太郎
失礼します。三回の村上です。 今年の新歓合宿は全員が初心者と云うこともあり、基本に重きを置いた、合宿と なりました。 猫足、四股足はかなら一回せいには厳しいものとなったかもしれませんが、みん なで声を出し少しずつ部員としての自覚と自信を身に付けてもらえたと思います 。 合宿とはうって変わって新歓コンパは平和にみんなで楽しく新入生を迎え入れる ことができました。 これから全学年力を合わせ、頑張って行きましょう。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。5月20日から22日まで新歓合宿を行いまし た。今回の合宿の目標は基本を見直すことと足腰を強化することと一回生に分か りやすく指導することでした。基本だけの練習は地味でつらいですが、改めて自 分の基本を見直すことが出来て良い機会だったと思います。指導の方では自分が 気になった点をしっかり注意することが出来ました。しかし思うように言葉に出 来ないところなど分かりやすさという点では問題があったと思います。これから は分かりやすく指導出来るように意識して練習していきたいと思います。以上で す。失礼します。
第58代
奥谷晃大
失礼します。一回生の奥谷です。 新歓合宿ではみんな先輩の指導のもと基本練習にはげんでました。中には苛酷な 練習もありましたが、一回生の持ち前の明るさ、また先輩方の言葉を支えに何と か乗りきりました。練習が終わった瞬間の達成感は久しぶりに味わうもので心地 よかったです。 新歓コンパでは和気あいあいとした雰囲気の中、礼儀を忘れないことで体育会ら しいコンパになったと思います。一発芸もややうけしてもらい嬉しかったです。

戻る
inserted by FC2 system