トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 5/10 新入生歓迎マラソン2010▼
第56代主将
村山隼
失礼します。3回生の村山です。 今年3回生となり新歓マラソンには任意参加となったのですがマラソンの警備をす るくらいなら走った方がいくらか有意義な時間を過ごせるとふんだので今年も走 りました。今年も500人近く参加しておりこのイベントの上位者は毎日のように努 力してきた人々が立ち並ぶ非常に活気あるイベントでした。 マラソンはすべてのスポーツの原点であると思うのでスポーツに携わっているも のなら全力で取り組むべき行事だと思いました。 もちろん空手にもマラソンは必要なので時間があるときは積極的に走っていきた いと思います。 以上です。 失礼します。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。5月10日に新入生歓迎マラソンが行われまし た。自分は体育会からの参加で選手の先導を担当しました。今回のマラソン大会 は1位から3位までが新入生という結果になりました。新入生が頑張って走る姿 を見て自分も良い刺激を受けました。自分も新入生に負けないように部活や勉強 など頑張っていきたいと思います。最後に、警備をして下さった方々、参加者の 皆様お疲れ様でした。以上です。失礼します。
第58代
明田佳奈歩
失礼します。一回生の明田です。5月10日に新入生歓迎マラソン大会に参加させて いただきました。大学生になって初めて本格的に運動したので、体のあちこちが 筋肉痛になってしまいましたが、走りきったあとはすごく気持ちがよかったです 。上位に入られた先輩もいらっしゃったので、先輩方を見習って、自分もこれか らもっと体力をつけていきたいと思いました。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system