トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 4/29 第44回関西学生個人選手権大会▼
第56代副務
齋藤啓太
失礼します。3回生の齋藤です。関西学生空手道個人選手権大会の近況報告をさ せてもらいます。選手は皆この日の為に減量をしていて,軽量が済んだあと晴れ た顔をしていました。この大会は私立も参加しているので各コートでとてもハイ レベルな攻防を繰り広げていました。少しでも参考にできるようにビデオを撮っ ていました。マネージャーの先輩がいなくなられてから初めての大会でしたので 試合に出ない自分はマネージャー業に徹しました。色々と手際が悪くビデオを撮 れない時がありました。もっと頑張ろうと思います。3回生はほぼ全員1回戦負 けでした。練習の成果を出し切れなかったように思えます。もっと練習メニュー を練り上げていきます。以上です。失礼します。
第57代
久米葉瑠佳
失礼します。2回生の久米葉瑠佳です。4月29日に関西学生空手道個人選手権大 会が行われました。絶対に下がらないことと、相手の動きをよく見て中段突きで 合わせることを目標に試合に臨みましたが、相手が動き出してからでは遅く、相 手のペースの試合になってしまいました。打ち込みではできているのに、組手に なって対戦相手を前にすると全く前に出られないので、自分から攻める、相手が 動き出す前に動く組手ができるように、打ち込みなどから意識して練習したいと 思います。また、一つ一つの練習で目標を明確に決めて、決めたことを次の試合 までに確実にできるように練習したいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system