トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 4/11 昇級昇段審査▼
第56代渉外兼HP
船崎大地
失礼します。三回生の船崎です。今春の昇級審査は自身にとって約1年ぶりの審 査でした。昨秋は怪我のため受けることができず、同回生には一歩遅れる形とな りました。形を行うのも久しぶりだったため緊張しましたが、自分の実力は出し 切れたので良かったと思います。組手は正直なところまだまだだと思いましたが 大会までにはそれなりに仕上げたいと思いました。今秋の昇段審査、そして大き な大会で結果を残すために努力し続けていきたいと思います。
第57代
三輪俊介
失礼します。二回生の三輪です。4月11日に昇級試験を受けました。昇級試験 は今回で2回目ですが、何度も本番形式の練習をしていたので大きなミスも無く 自分の思うように動けたと思います。約束組手がいつも練習していた形式と少し 違いましたが、失敗することもなく最後まで集中出来ました。次の昇級試験は夏 なので、今回よりさらに完成度の高い形や組手が出来るように練習していきたい と思います。

戻る
inserted by FC2 system