トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 3/15〜18 春合宿▼
第56代主務
村上翔太郎
失礼します。二回の村上です。 今年の春合宿は去年に怪我人が多くでたということもあり、基本とトレーニング が中心になりました。 自分が最上級生ということもあり、おかしいところや効率が悪かったことはまた 全て自分達が原因なので今後に繋げていきたいと思います。 また少し自分を中心に練習をしてしまい、上手く全体を見る事ができなかった事 が一番の反省です。 今からいかに強くなっていくか、試行錯誤しながら考え、進んでいきたいです。 以上です。失礼します。
第57代
三輪俊介
失礼します。一回生の三輪です。今回の春合宿での自分の目標は、減量と体力ア ップでした。減量はこの合宿だけですぐに結果がでたわけではありませんがこれ から少しずつ減らしていけるように頑張っていきたいです。また、今回の合宿で 行った陸トレでは、常に力を抜くことなく走ることが出来ました。今回の合宿で 取り組んだことを忘れず、毎回の練習を大切にし春の試合までに体を作っていき たいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system