トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 2/22〜25 部旅行▼
第56代副将
浅田浩志
失礼します。第56代で副将を務めさしていただいております浅田です。 2月22日から25日まで長野県北志賀高原竜王スキー場でスキー旅行を行いま した。気温はさほど寒くはなく逆に滑っている最中は暑いくらいでいい汗をかけ たかと思います。また伊藤先輩との最後の旅行ということでいい思い出作りがで き、よかったかと思います。自分自身は筋肉痛が去年に比べてかなり少なくうま く滑れるようになったなと実感しました。3月から始まる練習も頑張って行きた いです。
第57代
久米葉瑠佳
失礼します。1回生の久米葉瑠佳です。2月22日から25日にかけて部旅行でスキ ーとスノーボードに行きました。どの日もとても天気がよく、山頂から素晴らし い景色を見ることができました。スノーボードは初めてでしたが最終日にはなん とか滑れるようになりました。また、普段あまり接する機会のない先輩とも話し をすることができ、嬉しく思いました。思い出に残る部旅行になりました。来年 も今回のように全員が楽しめる部旅行を計画したいと思います。以上です。失礼 します。

戻る
inserted by FC2 system