トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H22 1/12 寒行・幹部交替▼
第56代主将
村山隼
失礼します。 現在2回生で次期主将を務めさせていただくことになりました村山 隼です。 今年の寒行も誰一人リタイアすることなく終えることができました。寒行をする 前少し雨が降っていたため過酷な状況を予想していましたが僕たちの必死の願い が届いたのか雨はポツリと止み、最悪の天候を避けることができました。寒さ冷 たさに耐えるため皆一心不乱に叫び続け高い波に呑まれようとも皆しこ足で波を 突ききり、誰も琵琶湖に屈することはありませんでした。僕はこの行事の中に空 手道の「道」を意味する何かがあると考えています。ただポイントを取りただ勝 敗を決するだけが空手道ではないということをしみじみと感じました。その夜幹 部交代式も行われ54・55代の挨拶、56代の所信表明が行われました。先輩方の激 励の追い風により僕たち56代はスタートを切りました。これからは自分達で追い 風を作り1年間止まることなく駆けていきたいと思います。最後に寒行に来ていた だいた高木先輩・伊藤先輩並びに体育会の関係者の皆様、本当にありがとうござ いました。また来年もよろしくお願いします。 以上です。 失礼します。
第57代
三輪俊介
失礼します。一回生の三輪です。今回は自分にとって初めての寒行でした。当日 は少し雨が降り波も高く良い天候ではありませんでした。しかし、誰もリタイア することなく最後まで行うことが出来ました。これは部員全員が一丸となって琵 琶湖に立ち向かえた結果だと思います。これからどんなに厳しいことがあっても 乗り越えられる強さが身についたと思います。 寒行の後は幹部交代コンパが行われました。この1年間お世話になった2、3回 生の先輩方の話を聞いて、先輩方に感謝しつつこれからも頑張っていこうという 気持ちが強くなりました。次の試合に向けてオフ中も体を鍛えていこうと思いま す。 最後になりましたが、当日に応援に来て下さった先輩方、他クラブのみなさん本 当にありがとうございました。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system