トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 11/29 陵空会総会・OB会▼
第55代副将
小林みなみ
失礼します。11月29日に陵空会総会並びにOB会が行われました。 OBの先輩方と試合をすることができ、大変貴重な体験だったと思います。先輩 方のアドバイスをしっかりと今後の活動に活かしていきます。またバスが遅れた ことなど不手際が目立ち申し訳ありませんでした。懇親会では先輩方が話された ことはとても面白く、私もこんな社会人になりたいと強く思いました。 最後になりますが、天候が悪いなか、来ていただいて本当にありがとうございま した。これからも先輩方に期待されるような空手道部を造りあげれるように現役 一同頑張ります。 以上です。失礼します。
第56代
岡崎智美
失礼します、2回生岡崎です。先日、OB会が、現役部員のインフルエンザで一度は開催が危ぶまれましたが、無事行われました。今年は幅広い年齢層の先輩方に参加していただきました。基本、打ち込みのあと、まず現役部員の組手、次にOBの先輩方と、最後に組み合わせ自由の組手をしました。試合後、自分の組手の悪い点をOBの先輩に指摘していただけました。OBの先輩が組手をされるときは周りの応援もとても盛り上がりました。懇親会では、空手の話だけでなく、昔の滋賀大学の様子や社会に出てから役立つことなども話していただきました。いたらない点もありましたが、学べることの多い良いOB会だったと思います。以上で失礼します。
第57代
三輪俊介
失礼します。一回生の三輪です。今回のOB会では先輩方と練習や試合をしたり先輩方からいろいろなお話を聞いたり出来てとても良い経験ができたと思います。自分は4月に入部してから今まで練習してきましたが先輩方には勝つことができませんでした。まだまだ練習が足りないのだと思います。またこれからたくさん練習して勝てるようにしていきたいです。今回のように大勢の先輩方と接する機会はあまりないので年に一度の会をこれからも大切にして先輩方と交流していきたいと思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system