トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 9/8〜12 夏合宿▼
第55代主将
森駿也
失礼します。9月8日から5日間、福井で合宿を行いました。今回の合宿にはたくさんの方の協力があり、 大変ありがたかったです。おかげで普段気がつかない弱点を見つけることができました。 全国公まで残り約2か月です。何をしなければいけないかよく考え、チームを引っ張っていきます。
第56代
村山隼
失礼します。 2回生の村山 隼です。今年の夏合宿は基本・移動・形・サブ練・技術練・打ち込み・筋トレ・陸トレ・組手と色々なことをやりました。一日に6時間の正規練に加えて山本重男先輩の道場での指導もあり、いつも以上にハードな日々でした。今回の合宿ではOBの先輩から現地の道場のコーチまで様々な人たちから指導を受ける機会が多く、非常に勉強になることばかりで練習にもいつも以上に身の入る毎日でした。確かに練習が辛く何度も心が折れそうになりましたが自分だけではなく皆がそうなのだと感じなんとか最後まで切り抜けることができました。練習に参加されたOBの先輩方、ありがとうございました。次も機会がありましたら、またよろしくお願いします。 失礼します
第57代
三輪俊介
失礼します。1回生の三輪俊介です。今回の夏合宿での自分の目標は技の数を増やすということでした。打ち込みの練習の中で組手で使えるようにという意識を持って練習をしました。練習した技のいくつかは少し感覚がつかめた気がします。これからは組手でも使えるように練習していきたいと思います。また今回の合宿にはOBの先輩方や指導者の方がみえて指導を受けることができました。とても良い練習になったと思います。今回受けた指導を今後の練習に生かしてさらに強くなるために頑張りたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system