トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 5/21〜23 新入生歓迎合宿・歓迎会▼
第55代渉外
石岡愛
失礼します。5月21日から23日、滋賀大学にて新歓合宿が行われました。 1回生にとってはキツイ練習だったと思いますが、弱音も吐かず最後までやり通すことができました。声だしや礼儀などいろいろなことを学ぶことができたと思います。これからの練習でも合宿での経験を活かしてほしいと思います。 3日目にはおOBの先輩方にも参加して頂き、一緒に体力測定をしたりアドバイスを頂けたり有意義な練習ができたと思います。OBの先輩方、ありがとうございました。 現役はお疲れ様でした。
第56代
村上翔太郎
失礼します。第55代の村上です。今年の新歓合宿は新型インフルエンザに怯えながらもみんな心身共に充実したものとなりました。 滋和戦に向けもう一度基本を見直すいい機会でした。特に今年はOBの先輩方も来られ、僕自身はかなり先輩に注意される事が多かったですが、今ではよかったと思い、キチンと自分の欠点を直せたとプラスに考え今後に繋げていきたいと思います。 新歓コンパに関しては今年の一回生は礼儀もキチンとしており、テキパキとしてくれたのでとても有意義なものとなりました。 最後になりましたが、インフルエンザを恐れずにご指導しに来て下さった先輩方ありがとうございました。先輩方は部の誇りです。以上です。失礼します。
第57代
野々垣駿
失礼します。第57代の野々垣です。この新歓合宿は入部後初めての大きな行事でした。練習では、今までやってきたメニューよりも辛いものを行いましたが、最後までやりきることができました。合宿、歓迎会を通し、多くの指導、注意を頂きました。それらを含めこの新歓合宿の経験を、今後の練習等に生かせるように努力していきたいと思っています。最後になりましたが、合宿にご参加、ご指導いただきましたOBの先輩方、ありがとうございました。

戻る
inserted by FC2 system