トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 5/8 新入生歓迎マラソン2009▼
第55代主将
森駿也
失礼します。5月8日に新歓マラソンが行われました。自分は警備としての参加でした。 部員は全員完走したようでよかったです。中には賞を取るものもいてうれしく思いました。 開催にあたって尽力していただいた体育会の皆様ありがとうございました。
第56代
岡崎智美
失礼します、2回生岡崎です。5月8日新歓マラソンが行われました。前日が雨天で走れないかと思われましたが、当日は曇天で気温も低く、とても走りやすい状態でした。最初はあまりやる気になれませんでしたが、実際スタートすると周りの雰囲気にのまれてやる気が出てきました。でもそのせいで前半とばしすぎ、後半へばってしまいました。結果は、福島先輩が赤タオルをとり、久米さんが1回生女子のなかで1位、他のみんなもそれぞれ頑張りました。私も歩かず完走できたのでよかったです。以上で失礼します。
第57代
久米葉瑠佳
失礼します。1回生の久米葉瑠佳です。5月8日の新入生歓迎マラソンは、雨も上がり気温も高くなく、走るにはちょうど良い天候だったと思います。久々の長距離走なので完走を目標にスタートしましたが、走り出すとみんな全力で、少しでも上位でゴールすることが目標になっていました。授業を休講にしてまで計画していただいた大会なので、走ることを楽しみ、自分の力を出し切りました。また、今年より良い順位を目標として来年に向けて頑張ることも大切ですが、何より自ら進んで参加し、参加したからには最後まで全力で走り切ることが大切だと思いました。また来年も参加し、走ることを楽しみたいです。最後になりましたが、大会運営関係者の方、警備にあたってくださった方、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system