トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 4/29 第43回関西学生空手道個人選手権大会▼
第55代会計
山本文美
失礼します。 三回生の山本です。 4月29日に全関個人の大会が行われました。 男子は6人しか出られなかったため、選考などにより選ばれたメンバーが試合に出ました。 森はベスト16入りを果たし、小林、岡田は二回戦までいきました。 その他の者は一回戦敗退でした。 私立の大学に多く勝つのは並大抵のことではないですが、どんな相手がきても勝ってやる!という気持ちを全員が常に持って欲しいと思います。 この試合で課題が見つかった人はその課題に頑張って取り組んでほしいです。他大学の上手な選手のビデオもたくさん撮ったので見てください。 研究して、真似をするなどして技術を向上させ、戦力をアップをさせてください。 私もマネージャーとして、これからも部活の戦力アップに繋がるようにサポートしていきたいと思います。現役は全国公まで時間がないので一日一日の練習を大切にしていきましょう! 最後になってしまいましたが、様々なアトバイスと応援にきてくだり、西山先輩本当にありがとうございました。 以上です。失礼します。
第56代
村山隼
失礼します。 2回生村山です。 4月29日の全関個人を体験し全国レベルの強さを肌で感じることができていい経験になったと思います。今後の課題も多く発見できたので練習に繋げていきます。 失礼します。

戻る
inserted by FC2 system