トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 3/25・26 歓送会・卒業生送別会▼
第57代主務
福島健太郎
失礼します。三回生の福島健太郎です。 先日の三月二十五日、二十六日に歓送会と卒業生送別会を催しました。今年の卒業生は例年より大勢であり、また直接僕らが入部した代の幹部である先輩達が大半であったのでとても思い入れの深い会になりました。 幹部引退後も僕達後輩を支えてくださっていた先輩方に会えなくなるのはとても寂しいですが、今度は僕らが支える役割が回ってきたことを意識し先輩に教えていただいてきた責任ある行動をとっていき、OBOGの先輩方が誇れる空手道部を目指したいと思います。 以上です。失礼します。
第56代
村上翔太郎
失礼します。第56第の村上です。 歓送会ではたくさんの卒業生がおられるなか一発芸を披露しました。 あまり自信はなかったのですが、卒業生の皆さんが笑ってくれたのはとても嬉しかったです。このような伝統はこれからも続けて欲しいと思いました。 また卒業生送別会は先輩方の苦労された話、また仲間との思い出話を聞くと、ああこのクラブに入って良かったなぁと思いました。 現役時代や幹部の時はお互いが色んな意見をぶつけ合い、励ましあうことでお互いを認め合う事ができたん事が凄く羨ましかったです。 やはり会う機会がかなり減ることは寂しいですが、別れあれば出会いあり、また新しい出会いに期待したいです。

戻る
inserted by FC2 system