トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H21 2/22〜25 部旅行▼
第55代渉外
石岡愛
失礼します。2月22日〜2月25日の日程で部旅行に行ってきました。行き先は長野県の戸狩温泉スキー場です。 初日は天候もよく雪も良い状態でとても滑りやすかったのですが、二日目、三日目は雨が降り少し滑りにくかったように思います。私はボード初心者でこけてばっかりでしたが、経験者の人はとても上手くてうらやましかったです。一回生も上達が早くて驚きました。また、二日目の夜には懇親会を開き先輩方とトランプやジェンガをして楽しみました。先輩方や一回生とも話せて良い時間を過ごせたと思います。 いろいろつたない点も多く反省するところもありましたが、楽しんでもらえていたら幸いに思います。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system