トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H20 10/26 全国公▼
第54代主将
伊藤良樹
失礼します。10/26に全国国公立大学空手道選手権大会が行われました。幹 部の年の集大成ということで、部員一同、志を一つにして臨みました。結果、男 女ともに二回戦敗退でした。結果に関して正直悔しさは残りました。しかし後悔 ばかりしてもしょうがありません。何が足りなかったのか、どこがいけなかった のか反省し次にいかしましょう。最後になりましたが協力してくださった先輩方 、同回、後輩には感謝しています。本当にありがとうございました。まだ、幹部 としてはわずかかに残っていますが、区切りのためお礼を言わさせていただきま した。以上です。失礼します。
第55代
岡田竜典
失礼します。 十月二十六日に全国国公立大学空手道選手権大会が行われました。 一年の集大成であるとともに四回生の先輩にとっては最後の全国公ということも あり試合前は最高の盛り上がりの中それぞれが気持ちを一つに練習してきました 。 結果は二回戦で東京大学に惨敗となりましたが優勝チームに臆せずそれぞれが相 手に向かっていけたのではないかと思います。 来年は僕の代が幹部なのでこの悔しさをバネに最高のチームをつくり優勝旗を滋 賀大に持ち帰りたいです。 以上です。失礼します。
第56代
鈴木愛子
失礼します。10月26日に全国公立大学空手道選手権大会が行われました。試合前 の練習も、適度な緊張感を持ち練習できたと思います。結果は二回戦で信州大学 に負けてしまい、技術・気持ちの両方で至らない点を試合で痛感させられました 。しかし、ダメなところを実感できたからこそ意識的に改善していけると思うの で、今回の悔しさ、次に対戦するときは自分が勝ってみせるという気持ちを忘れ ずに練習に取り組んでいきたいです。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system