トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H20 10/13 全関団体▼
第54代主将
伊藤良樹
10/13に大商大体育館で全関団体が行われました。結果として男女ともに初戦 で負けてしまいました。しかし全国公に向けて、得るものは多くありました。レ ギュラー、レギュラーでなかったもの部員全員しっかり反省し、残りわずかな時 間で何ができるのかしっかり考えましょう。
第55代
山本文美
失礼します。 10月13日に全関団体が行われました。結果は、男女ともに一回戦敗退となってし まいましたが、全国公へのいい刺激になったとともに、他のチームのアップや試 合を見て学ぶこともあったと思います。そしてポイントを取る上で重要となって くる、審判の判定の基準を改めて知る機会ともなりました。これをビデオなどを 見て研究し、普段の校内の組手と学連の審判とのポイントの判断基準の差なくそ うという課題も先輩から指摘していただいたので、残り少ない全国公までにより 学連のポイントの判定に近づけるように全員で取り組んでいきたいと思います。 それとともに、私自身も同回と話していて「プレイヤーごとに一本一本ビデオ作 ってみる」という新しく工夫できることを見つけたので、全国公までにプレイヤ ーの方々に少しでもステップアップしてもらうためにもこれを早速実践していき たいと思います。 各自が自分のできることを考えて実行し、全国公へのモチベーションをあげてい ってほしいと思います。 以上です。失礼します。
第56代
齋藤啓太
失礼します。10月13日に大阪商業大学へ全関西大学空手道選手権大会の応援 に行きました。先輩方が良い状態で試合に臨めるように打ち込みの際に積極的に 元立ちに立ちました。試合には負けてしまいましたがそこから得られたものもあ ったと思います。先輩方の試合が終わった後は他の大学の試合を見ました。私立 の試合は初めて見たのでその凄さに驚きました。色々な人達の試合を見ることに よって自分の攻め方の工夫の参考になれたのでいい経験となりました。先輩方, 大会お疲れ様でした。以上です。失礼します。

戻る
inserted by FC2 system