トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H20 6/21・22 滋和戦▼
第55代
赤坂泉
失礼します。二回生赤坂です。 今回の滋和戦を終えて、私自身もう少し攻めていけたのでは、と思いました。突 く事ばかり意識してしまい、中段が完全に開いてしまっていたり、相手に隙を見 せすぎてしまったのでは、とビデオを見て改めて思いました。 練習の時から絶対に決めようと思っていた技も、実際試合では使えたものの得点 にはならず、悔しい思いが残りました。 次の大会まであと約2週間ですが、与えられた時間を最大限に有効活用し、滋和戦 で決めることができなかった技を必ず決め、上位まで勝ち進んでいきます。 以上です。失礼します。
第56代
村上翔太郎
失礼します。一回の村上です。試合というものは初めてだったのでとても緊張し ていました。試合前の練習ではとてもみんな集中しており、その状態で21日を迎 えました。その日は和歌山大の一回生を迎えて、一緒に食事をしてとても仲良く なりました。 当日は和歌山大との合同練習でした。皆さん気合いが入っており、とても気持ち いい練習でした。ただとても蒸し暑かったです。 いざ女子の試合が始まると道場はヒートアップしました。相手に勝利して、いざ 、男子の組み手が始まりました。僕はタイマーの係りだったので和歌山大の人の 熱気に負けないように応援しましたが、結果は負けました。この結果をふまえて 僕達は一つの転換期を迎えました。一回だから遠慮するのではなく、僕達自身も どうすれば練習の能率があがるか、また次は試合に出れるように頑張っていきた いと思いました。試合の時に味わった素晴らしい熱気と敗北感を忘れないように 僕自身は練習し、また他の誰よりも成長して行きたいと思いました。

戻る
inserted by FC2 system