トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H20 5/22〜24・25 新入生歓迎合宿・歓迎会▼
第54代主将
伊藤良樹
5/22〜24と新歓合宿、また5/25に新入生歓迎会を行いました。今回、西日 本の団体戦が例年より早かったため1回生への指導が不十分の状態であったにも 関わらず、先輩方のご協力や2回生の協力、また1回生の積極的な行動により無 事に終えることができました。コンパの場では一発芸などで楽しませてもらいま した。合宿の総括でも言いましたが、合宿を終えたことに満足するのでなく今後 のステップアップとしてこれからもみんなで頑張っていきましょう。
第55代
山本文美
失礼します。 今回の新歓合宿では、指導をもらう立場から、指導するという立場に変わり戸惑 うことが多かったです。今まではマネージャーの上山先輩がいてくださったので すが、この合宿では、マネージャーの上山先輩が引退されておられないので、自 分で考えて行動しなければならなかったので、上山先輩に頼りっぱなしの部分が 多かったなと改めて反省すると同時に大変でした。 またマネージャーとして入部してくれた大谷に仕事内容を教えることも難しかっ たです。 しかし、難しい中にも、人に教えることによって自分自身がちゃんとできている か見直すこと、見られている立場になったのだから、もっとしっかりしなければ ならないという気持ち持つことができました。 これからもマネージャーとして、成長していくためにも「マネージャーとしてで きること」を考えて、これからも頑張っていきたいと思います。 新入生歓迎会では、先輩方の部活や大学生活に関する考えなどのお話しを聞くこと ができ、これからも部活を頑張ろうという気持ちになりました。また、一回生の 一発芸などもおもしろかったです。 本当に合宿と歓迎会の4日間みなさんお疲れ様でした。 以上です。失礼します。
第56代
船ア大地
失礼します。今回の合宿は自分達1回生にとって初めてのものでした。やはり合 宿は普段よりもかなりきつい内容で乗り切れるかどうか不安でした。しかし先輩 方に励まされたり同回生と切磋琢磨しあったりして、何とか乗り切る事ができま した。あの時の爽快感は忘れられません。合宿後、自分達の成長をひしひしと感 じる事ができました。これから辛い事が沢山あると思いますが、合宿を乗り切っ たという自信を糧に様々な壁を乗り越えていけると思います。また、新入生歓迎会 ではいい雰囲気で進み一発芸が予想以上にうけたのもよかったです。以上です。 失礼します。

戻る
inserted by FC2 system