トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼H20 5/8 新入生歓迎マラソン2008▼
第54代主将
伊藤良樹
5/8に新入生歓迎マラソンが行われました。僕は体育会として運営をしていたため 走りませんでしたが一,二回生は精一杯走っていてよかったと思います。来年以降 も続いていく行事であるし、自身の体力を見直すいい機会でもあると思うので、 これからも率先をして参加していきましょう。
第55代
福島健太郎
失礼します。二回生の福島健太郎です。 今回のマラソン大会は一回生が入部して初めての空手道部としての行事でした。 二回生の中では去年より順位が格段に上がった者もおり、一年間の練習、また五 十四代から力を入れている陸トレ、筋トレの成果が出ていると思いました。一回 生も走る前に各自で目標順位を決めており有意義な行事になったと思います。 今年は基本的には空手道部として学校行事に積極的に参加して行くのでこういっ た場から団結力と帰属意識を高め、行事また大会で更なる結果が出せるように結 束して行きましょう。 最後になりましたが三回生の先輩方、マネージャーの山本、マラソン大会中の長 い間役員として働いていただきありがとうございました。以上で失礼します。

戻る
inserted by FC2 system